わーい!恥ずかしいけど晒すぞー!

どーもどーもこんにちは。

21歳フリーター(ダメな方)のアライさんだよー!

最初だから少し長いかもだけど我慢してねー( ー`дー´)キリッ

 

悲惨な現状

さて、アライさんはブログをいくつかのサイトで書いてるけど、未だに何を書けば良いのか分からないんだよ(´・ω・`)

なので、取り敢えず昔から描きたいと思いつつ踏ん切りのつかなかったお絵描きを始めて見ようかと思ったのさー。

最後に絵を描いたのはひと月前、仕事で現場の問題点を報告する時に、場所の簡単な図解をしたんだよねー。

まぁ、絵というより地図に近くて四角と棒人間だけなんだけどさw

なので、まぁ、ごちゃごちゃ言うよりも今の私の絵を見てもらえば実力は分かるよね。


f:id:ARAISAN:20170522083506j:image
f:id:ARAISAN:20170522083745j:image

この絵は私が10分ほどかけて模写したけものフレンズのアライさんです。今描きました。

こwれwはwwww

めちゃくちゃ肩こった。頭痛い。消せるボールペン使いやすい。

 

このブログの目指す場所

はい、という訳で、アライさんの描いたアライさんから、アライさんの実力は世界に響き渡ったかなー。

察しのいい方は気づいていると思いますが、このブログのコンセプトは

絵のド下手な「若干ゃオタ」が「デッサン力ぅ……ですかね……」を鍛えて「アライさん、お絵描き上手くなったね!」と言われるまで!

なのさ〜!

毎日描けるかは分からないけど、描いた絵は描いた日に載せていくから、これがいつかアライさんのように決心がつかなかった人に影響を与えられるように頑張るよ〜。


f:id:ARAISAN:20170522085529j:image
f:id:ARAISAN:20170522085555j:image

ひwさwんwwww