ゔっ、お目目の練習したぞー!

どーもどーもこんにちは、アライさんだよー!

さて、二日連続で脳みそを使って前頭葉の活発化が実感できる(適当)お絵描き2ページ目は、キャラクターの瞳に着眼してみたよー。


f:id:ARAISAN:20170523131623j:image

このアライさん(左)を見ればわかると思うけど、黒目の大きさが左右で全然違うよねー。なので、模写しながら5回ほど練習したのさー。

f:id:ARAISAN:20170523131502j:image

 

5回目では顔も描いてみたけど、個人的には上達してるんじゃないかなーと思う。

全部書き方を工夫して、五つ目の感じかなーと思ったんだけど、違い分かるかなー? え、全然分からん? パークの危機なのだ!

まぁ、という訳で、短いけどちょっと練習して、また顔を模写してみたよー。
f:id:ARAISAN:20170523132040j:image

まーたやってしまったねー。

アゴの位置がおかしいし、顔が伸びてる感があるねー。眉毛も結構難しかったから、そこも課題点かなー?

 

いつか、スケッチブックやおっきなキャンバスに、可愛いけものフレンズのみんなの絵が描けるように、使っていなかった頭が痛いけど頑張るよー。