ややや、やべーよぉ〜!

久しぶりだねぇ、アライさんだよ〜。

いやぁ、少しリアルが立て込んでて書く時間が確保出来なかったんだけど、やっと描けたよー!

f:id:ARAISAN:20170531204035j:image

今度は何が悪いか分かるね笑笑

はい、おでこ広過ぎななと右脇腹出過ぎ、左耳尖り過ぎ、左右の目の位置とか微妙に違う、左腕の袖描き忘れとか関節とかですね、はい。

うーん、思ったように手が動かなくて結構時間掛かっちゃうな〜〜。

うん、でもやっぱりアライさんかわいいよアライさん!

 

以下アライさん小ネタ 

模写しようと見てて思ったのが、アライさんのポッケです。あれ?   ポッケなんてあったっけ?  と思い画像検索にかけると、あったり無かったりしますね。

アプリ版の絵にはあるので、あるのがデフォでしょう。

同人誌とか見てても無いのが多いね。もしこれを見てくれたフレンズの人がいるなら、アライさんのポッケ注意して見てね!