ナメクジ復活

どもども、絵描き初心者のクソザコナメクジだよー。いやぁ、ここよりTwitterでの方が反応が良かったからさー、移動しちゃってたんだよねぇ。

でもでも、応援してくれる人もいるみたいだし、日記程度に載せたりしちゃいますよー(´∀`)

f:id:ARAISAN:20171207084308j:image

改善したりー、試行錯誤したりしてー、今の絵はこんな感じですよー!

過程はTwitterに載せた段階でフォルダからは消しちゃったりしてるし、量が多いので差し控えるね(´・∀・)

 

現在の課題はバランス、服装、四肢、手足指関節等々だね。

なんだろう、ちょっと上手くなるとさ、今までより課題点がたくさん見えて来るんだよねー。

「出来るようになるほど、出来て居ない所がよく分かる」

これだね。悟ったような口をきく事になっちゃうんだけど、難しいものは難しいのさー。

最後に、Twitterでのアイコンも載せておくねー。名前違うけど、見かけたら声掛けて下さい*1ペコリ

f:id:ARAISAN:20171207084822j:image

シューゲル技師です😺

*1:。´・ω・)。´_ _