我々は賢いのか……?

はい、どーもどーもアライさんなのさー。 さて、今回は前回頂いたコメを元に、アライさんを描いてみたよー。 これ大分成長したんじゃなぁ。 ふっふっふー、いやぁ、アライさんは可愛いねぇ。

ごはん!

どもども、アライさんですよー。 Twitterにばかりアップしちゃうけど、ここを忘れた訳じゃないので、これからもよろしくね〜(´∀`) それじゃあ、今日描いた絵の写真だけアップして今日は寝るねー。頭が痛くって辛いさんなのさー。

マ、マママ、マカセ、マ、マ

ボス描きましたよー! 雑なブログになっちゃうけど、今日忙しいので勘弁してねー。明日はかばんちゃんを頑張ってみますよーっと

分からん、全然分からん!

やっほー、アライさんだよーっと。 十三日もちゃーんと絵を描いたのさぁ。 色々あって眠いから、今日は短く切り上げるね。それじゃあね〜(・ω・)ノシ

クソザコナメクジだけども

こんにちは、アライさんだよー! アライさんって名乗ってたの、久々過ぎて暫くわすれていたのさー(´・∀・) 前置きはほっといて、さっそくだけど今日も絵をうpするよー! めぐみんだねぇ。ちょっと粗が目立つのは勘弁してねぇ。今はこれが限界なのさー(´・ω・`) …

ナメクジアターック!

やぁやぁどーもどーも、クソザコナメクジだよー。本日は昨日描いたサーバルちゃんの模写を載せるねー。 いやぁ、線が細いよねぇ。スカートもおかしいし……ていうか、初めてサーバルちゃんを描いたんじゃないかなぁ? うーむ、やっぱり関節とか筋肉とか骨格と…

ナメクジ復活

どもども、絵描き初心者のクソザコナメクジだよー。いやぁ、ここよりTwitterでの方が反応が良かったからさー、移動しちゃってたんだよねぇ。 でもでも、応援してくれる人もいるみたいだし、日記程度に載せたりしちゃいますよー(´∀`) 改善したりー、試行錯誤…

一月以上ぶり!

これは酷いねぇ、サボり過ぎだよねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ ぐんまちほー行きのバスに備えて強行軍の準備をしたり、トーラムオンラインというMMOを遊んだりと色々あったのさー(後半は酷い 10月いっぱいで東京に移動してけものフレンズを追いかけるよー。でもその前…

お久しぶりだねぇ

ヘラジカ様の全身絵だゆぉ↑ 左の謎の絵は髪型書きミスだゆぉ↑ 数日描かないでいるとズルズルと描かなくなって怖いにぇ↓ けもフレライブ行ってきた勢いで描いたんだゆぉ↑! 明日も出来れば描きたいにぇ。お任せなのだー!

ややや、やべーよぉ〜!

久しぶりだねぇ、アライさんだよ〜。 いやぁ、少しリアルが立て込んでて書く時間が確保出来なかったんだけど、やっと描けたよー! 今度は何が悪いか分かるね笑笑 はい、おでこ広過ぎななと右脇腹出過ぎ、左耳尖り過ぎ、左右の目の位置とか微妙に違う、左腕の…

ゔっ

どーもどーも、アライさんですよーっと。 今日は来たる6月7日発売のけものフレンズCD達のためにプレイヤーを買いに行くから、昨日友達の野獣先輩(狩)が教えてくれた絵の描き方を紹介しますよー。 こうやって、髪の毛とかの部分毎に分けて考えると良いらし…

少しは上手く描けるようになったと思いますよ

はいはーい、アライさんですよー。 昨日はラーメン食べ歩きで忙しくて描けませんでしたが、とある資料を手に入れたのでそれを元に今日は絵を書いてみました〜。 ちなみにタイトルの元ネタはこれですよー 鋭い目つきコンビの片割れ、チベスナさんだねー。抱き…

ゔっ、お目目の練習したぞー!

どーもどーもこんにちは、アライさんだよー! さて、二日連続で脳みそを使って前頭葉の活発化が実感できる(適当)お絵描き2ページ目は、キャラクターの瞳に着眼してみたよー。 このアライさん(左)を見ればわかると思うけど、黒目の大きさが左右で全然違う…

わーい!恥ずかしいけど晒すぞー!

どーもどーもこんにちは。 21歳フリーター(ダメな方)のアライさんだよー! 最初だから少し長いかもだけど我慢してねー( ー`дー´)キリッ 悲惨な現状 さて、アライさんはブログをいくつかのサイトで書いてるけど、未だに何を書けば良いのか分からないんだよ(´・ω…