2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん!

どもども、アライさんですよー。 Twitterにばかりアップしちゃうけど、ここを忘れた訳じゃないので、これからもよろしくね〜(´∀`) それじゃあ、今日描いた絵の写真だけアップして今日は寝るねー。頭が痛くって辛いさんなのさー。

マ、マママ、マカセ、マ、マ

ボス描きましたよー! 雑なブログになっちゃうけど、今日忙しいので勘弁してねー。明日はかばんちゃんを頑張ってみますよーっと

分からん、全然分からん!

やっほー、アライさんだよーっと。 十三日もちゃーんと絵を描いたのさぁ。 色々あって眠いから、今日は短く切り上げるね。それじゃあね〜(・ω・)ノシ

クソザコナメクジだけども

こんにちは、アライさんだよー! アライさんって名乗ってたの、久々過ぎて暫くわすれていたのさー(´・∀・) 前置きはほっといて、さっそくだけど今日も絵をうpするよー! めぐみんだねぇ。ちょっと粗が目立つのは勘弁してねぇ。今はこれが限界なのさー(´・ω・`) …

ナメクジアターック!

やぁやぁどーもどーも、クソザコナメクジだよー。本日は昨日描いたサーバルちゃんの模写を載せるねー。 いやぁ、線が細いよねぇ。スカートもおかしいし……ていうか、初めてサーバルちゃんを描いたんじゃないかなぁ? うーむ、やっぱり関節とか筋肉とか骨格と…

ナメクジ復活

どもども、絵描き初心者のクソザコナメクジだよー。いやぁ、ここよりTwitterでの方が反応が良かったからさー、移動しちゃってたんだよねぇ。 でもでも、応援してくれる人もいるみたいだし、日記程度に載せたりしちゃいますよー(´∀`) 改善したりー、試行錯誤…