一月以上ぶり!

これは酷いねぇ、サボり過ぎだよねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

ぐんまちほー行きのバスに備えて強行軍の準備をしたり、トーラムオンラインというMMOを遊んだりと色々あったのさー(後半は酷い

 

10月いっぱいで東京に移動してけものフレンズを追いかけるよー。でもその前にお絵描きの練習も再開しなきゃだ。

 

焦っちゃダメなのさー。

 

そして描きましたリハビリのアライさーん!

f:id:ARAISAN:20170802111710j:image

劣化してるねー。でも今のサボタージュ私には、悪い所なんて数箇所お見通しさー!

f:id:ARAISAN:20170802111914j:image

上から順に

・左右の耳の位置、大きさや形が違う

・前髪が汚い

・モミアゲ部分がフサフサ感無くてもはやかりんとう

・モミアゲと顔の隙間空きすぎ

・ほっぺがぷにぷにして無さそうな上に顎が平ら。

 

やっぱりお絵描きはぶきっちょには難しいねぇ。

でも、目と口の位置のバランスは最初に比べれば良くはなったと思うよ?

 

 

……これからは絵の練習頑張るね